• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 玉名PA | トップページ | 九州出張 その1 »

2007年7月27日 (金)

カレー がるそん

P7270001 昼前から静岡市へ出張。夕方には用件も済み、ついでだから懐かしいカレーを食べに行きました。3年ちょっと静岡市勤務の時代があり、自転車にのって市内を走り回りながら、ここでよく食べたものです。静岡市役所西側すぐにあるカレーの「がるそん」です。昔のままの店内でした。チキンカレー700円+辛口50円+大盛り100円=850円。もう汗だらだら。生クリームが上に掛けてあるのですが、それにだまされてはいけません。ヒーヒー言いながら食べてくださ~い。昔より胡椒の味が強くなった??

« 玉名PA | トップページ | 九州出張 その1 »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/15920507

この記事へのトラックバック一覧です: カレー がるそん:

« 玉名PA | トップページ | 九州出張 その1 »