• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 福山初訪問 | トップページ | V73MJ »

2007年6月 4日 (月)

さくらんぼ笑学校

P6030024昨日(日曜日)は 娘にせがまれてさくらんぼ狩りに行きました。場所は、山梨県南アルプス市にある”さくらんぼ笑学校”。家から3時間で無事到着。大人は一人2000円ですが、チラシ持参で10%引き。時間制限は40分で、始まって10分ぐらいでもう満腹に。自分的にはあまり(さくらんぼが)好きではないのですが、娘は大好物でしっかりと元をとっておりました。

P6030015 隣の農地では”もも”に袋を着けて大切に栽培中でした。今度は桃がいいな。帰りは河口湖で食事。”ほうとう”で家族は舌鼓でしたが、私はビール+(富士)吉田うどんのざる。たまには運転手でない喜びも味あわなきゃ。

« 福山初訪問 | トップページ | V73MJ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご来園、どうもありがとうございます。
さくらんぼ狩りはいかがだったでしょうか?
とても仲の良いご家族様で、農園に明るい空気を振りまいていただきました。
来年もまた、ぜひお越しください。
お待ちいたしております。

De 7L4NVG
さくらんぼ笑学校

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/15316822

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ笑学校:

« 福山初訪問 | トップページ | V73MJ »