• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« UAが・・・ | トップページ | CurryCurry »

2007年6月20日 (水)

東横イン 阪神尼崎駅前

Amagasaki 今日から今週の出張開始です。午後から阪神電車の尼崎駅に来ています。水曜日のせいでしょうか、いま一つ華やかでないようです(飲み屋が少ない、休業日?)。結局大手チェーン店で適当な食事をして東横インでこれを書き込んでいます。阪神尼崎駅、初制覇ですが、記憶の薄い駅になりそうです。いつも思うのですが、朝食の”おにぎり”は7時ではなく、もっと早く(6時半ぐらいから)始めてくれたらなぁ~と思います。

« UAが・・・ | トップページ | CurryCurry »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

通りすがりの者です
尼崎が記憶の薄い駅にならないようにと願い…
コメしました

駅の北側に商店街があります(隣の駅近くまで商店街は続いてます)

商店街から北側へ一本出ると飲み屋さんが結構ありますよ
また一本北側へ出ても店はありますよ
お時間があれば探してみて下さい


ちなみに夏祭り(8/1.8/2)はだんじりも数台出てもっとにぎやかになります

尼崎人さん、コメありがとうございます。ええ、その”通り”へ行ってみましたが、段々奥へ(西方向?)へ入っていくと”怪しい世界”へ入りかけたため、「やばい!」と思い撤収しました。結局、餃子の王将で食事しましたが、次回は綿密な事前調査の上、侵攻しますね。夏祭りの頃は無理かなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/15501862

この記事へのトラックバック一覧です: 東横イン 阪神尼崎駅前:

« UAが・・・ | トップページ | CurryCurry »