• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« Nova Scotia,Canada | トップページ | Capri Island,Italy »

2007年5月23日 (水)

スマトラカレー共栄堂

Sumatora1 東京・お茶の水で業界団体のちょっとした会合があり出張しました。でも本当の狙いはカレー屋さん。「エチオピア」に行ったが休み?というよりもうやってないカンジで寂しかった。HPには案内が載っていたのだが・・・。気を取り直して”ならば”「スマトラカレー共栄堂」じゃぁ!と神田神保町へ突撃。かなり有名なお店で、今年TV・TBSのぴったんこカン・カンでやっていたのを観て狙いを定めていました。続々と客が入ってくる。さっすがー!と、チキンカレーを注文。ポタージュスープが出てきた。そしてカレー・・・。色が黒いんだよね。(携帯で撮りましたが、いまいちの為不掲載)一口目・・・味が薄い?それほどの辛さもない。普通じゃん。価格は高め。うーーーん、頭の中で想像しすぎて、期待が現実を超えていたと反省。ま、話のタネですね。

« Nova Scotia,Canada | トップページ | Capri Island,Italy »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/15178358

この記事へのトラックバック一覧です: スマトラカレー共栄堂:

« Nova Scotia,Canada | トップページ | Capri Island,Italy »