• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« Isle of Skye | トップページ | PM84WS »

2007年2月 5日 (月)

ナミビア

V51p アフリカはナミビアからのQSL。列強が進出していた地域だけあってDL人による運用ですね。ドイツ風の地ビールやってたりして。あ、そうそう、映画「ブッシュマン」のニカウさん(故人)もナミビア人だったみたいですね。Windhoek,Namibia,Africa 《 V51P 08Jun1991 1551UTC 10m SSB 》

« Isle of Skye | トップページ | PM84WS »

QSL(Africa)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ナミビアのカードが、JA3のOMさんに転送されたそうで、そのOMさんからわざわざ送付して頂きました。cfmまで時間が掛かったので、印象に残っています。

ところで、「クジケルナ」という記事、ちょっと当局にも感じるところがありまして、少し落ち込んでいましたが、ちょっと元気になりそうです。

高野OMのブログは素晴らしいQSLのオンパレードですね。宝物ばかりでVy FBです。特に5A7Aは綺麗ですね。5A7AのQSLはもう一種類あるみたいですが、ブルーの方がよりFBですね。私がリビアに対して抱いている印象とは全然違います。どうしても元首の名前とか、テロしかでてきません。

ところで、「クジケルナ」は娘宛のメッセージです。娘に辛いことがありましたが元気づける意味がありました。これが娘以外の方にも、少しでも元気づけられたのなら感激です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/13804005

この記事へのトラックバック一覧です: ナミビア:

» 美しい陽に照らされた風景 その4 -最終章- [世界紀行 ブログ]
みなさん、こんばんは。 今回、みなさんにご紹介する風景は南部ナミビアにあるキートマンズホープの「クイバーツリーの森」で見た夕陽です。 南ナミビアには、世界でもここでしか見る事の出来ない不思議な植物を数多くご覧いただくことができます。 写真をご覧いただくと、1本の木が美しい陽の光を受けて映っています。実はこれ、木ではありません!草です。アロエ科の植物で「クイバーツリー」と呼ばれています。よーく写真をご覧いた... [続きを読む]

« Isle of Skye | トップページ | PM84WS »