• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« Isle of Palms | トップページ | 高校サッカー »

2007年1月 8日 (月)

アポロ@山中湖

P1080017 念願のワカサギ釣り”ドーム船”を体験しました。ウルトラ早起きしてAM07:00くらいに山中湖着。旭日丘観光さんのドーム船を狙っていましたが予約で一杯でした。山中湖でも他に数軒ドーム船を運行しているボート屋さんがあり、紹介を頂いて、今回は「アポロ」さんでお世話になりました。

P1080032 最初の画像には2隻のドーム船が本当は写っていて、青い船の向こう側、ビニールハウスみたいな船の方で、約5時間奮闘しました。アタリはあるものの、食い付きはイマイチで、3人で50匹弱の釣果と物足りない結果でした。でも一昨日の雪が湖周辺に残っている酷寒の中、ストーブやトイレ装備のドーム船のお陰で快適に釣りが楽しめましたよ。釣果ワーストの私ですが、すべて頂戴して、家族でおいしくいただきました。次回は天皇家御用達「芦ノ湖のワカサギ」を攻める予定です。

« Isle of Palms | トップページ | 高校サッカー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

僕と、床屋の大将の間で釣っていたのに
なんで4匹しか釣れなかったんでしょうね?
相席したお子ちゃまが、ガンガン釣り上げて
いるのを、恨めしそうに見ていた姿が忘れ
られません
次回の芦ノ湖では是非リベンジしてくださいね

P.S.次回は敗者を帰り道のドライバーに
しましょうよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/13393143

この記事へのトラックバック一覧です: アポロ@山中湖:

« Isle of Palms | トップページ | 高校サッカー »