• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« Viva bogus operation,XY0RR ! | トップページ | ウィーン・インターナショナル・センター »

2007年1月21日 (日)

グルメ杵屋

P1190023 神戸の新長田へ出張でごわす!12年前の阪神大震災でかなりの被害が出た地区。もともとケミカルシューズの一大産地だったようですが、今はどうなのでしょうか。駅も新しくなり、周りは高層マンションが林立。きれいではありますが、空き地が目立ちます。

P1190021 大阪営業所のK岡さんといつもお昼は駅前のカレーうどん。チェーン店でグルメと呼ぶには?マークですが、なかなか「辛い」一品。上部中央にかかっているのは削りだしかな。食べた後にターメリックがじわぁぁぁ~ときます。麺は今ひとつだけど、大盛りでも定食で850円はリーマンにやさしいっす。

« Viva bogus operation,XY0RR ! | トップページ | ウィーン・インターナショナル・センター »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/13594184

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ杵屋:

« Viva bogus operation,XY0RR ! | トップページ | ウィーン・インターナショナル・センター »