• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« NY state counties | トップページ | Lady Julia Percy Island »

2007年1月25日 (木)

Enewetak,Marshall Is.

V73e マーシャル諸島にある島EnewetakからのQSLです。昔はKX6で良く聞こえていましたね。KX6EMという局がいて、EMのフォネティックコードを「イージーマネー」(Easy Money)と呼んでいたのを思い出します。中学生だった当局は「簡単なお金って?」みたいな記憶があります。
Enewetakatoll_1 戦後は信託統治領から、1986年に共和国に”変身”しています。RSGB/IOTAによると、このEnewetak OC-087のクレジット率は22%と意外と低いですね。《 V73E QSOs on 10m SSB/CW》

« NY state counties | トップページ | Lady Julia Percy Island »

QSL(Oceania)」カテゴリの記事

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

全然スレとは違う話なんですが、⇒右横のオセロゲームで勝ちました!気分いいですhihi

上記に同じく『オセロゲーム』で勝ちました。気分ヨカッ!!

私もオセロゲーム勝ちました。気持ち良いですね。初めてアクセスしますが宜しくお願いいたします。小生も、磐田市見付の出身で、見付で開局しました。TX88Aです。細々とサンデーDXをつずけています。時折、拝見しています宜しくお願いします。

JL3CRS、JA3UCO、JA2FGL 各局コメントTKSです!意外とオセロゲームされているんですね。ブログの統計資料を見ると、トップページの滞在時間が3倍に長くなりました。効果絶大?すぎて、本来のブログ記事がかすんでいます(もっとしっかり書かなくては・・・。)。一部にはオセロゲームのレベルを上げろ!とのクレームが出始めております。hi

はじめまして。当局は現在QRT中ですが、娘の進学/家の中のレイアウト変更に乗じて、アンテナを上げる予定です。お空でもよろしくです。

ご覧頂きありがとうございます。見付ご出身のようですね。当局は小学校6年の時に、大藤に移民してまいりました。東名高速のすぐそばで、コンボイ軍団のBCIに悩まされております。どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/13605391

この記事へのトラックバック一覧です: Enewetak,Marshall Is.:

« NY state counties | トップページ | Lady Julia Percy Island »