• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« キャメロン・ディアスに負けたぜ | トップページ | Sacrifice Rock »

2006年12月10日 (日)

人生相談カウンセラー登場

Pc090006a 昨晩は、前の職場の上司で、今も色々と相談にのっていただいている「M田」さんと久しぶりに飲みました。実は昼も、イオン市野店のフードコートでお見かけしていましたが、声をかけそびれておりました。この写真は、浜松アリーナの西側にあります居酒屋「聖(ひじり)」でのスナップ。焼酎にお付き合いいただきました。いつまでも出来の悪い(元)部下で申し訳ないですが、今後も相談事よろしくでーす。

« キャメロン・ディアスに負けたぜ | トップページ | Sacrifice Rock »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新米ママのヒミですぅ~~
久しぶりのM田さん。
ブログを覗いて <<<おぉっ>>> 知ってる顔だ~!
って何だか懐かしくなっちゃいました。
かなりのアップぶりが笑えるっ(><;)!!
お元気そうですね♪

カキコありがとうございます。M田さんはちょっぴり老けましたが、相変わらず元気です。引き続き相談相手をしてくれています。それより今日、自分の新しいSoftBankのメルアドを「T見」君に送ったら、「歳をとったって事ですね」と返信があった。厳しい現実を見た思いですわ!(急に関西人になっちゃった)

なんだか知った顔と名前が頻発してますねぇ
その他の内容はマニアックすぎてよくわからんけど・・・

おじさん結構色んなことしてますなぁ
もはや趣味に生きる男ですな

明日のワカサギ大会は天候不順で中止ですかね?
実家に道具を取りに行って準備は万端なんですがね。根性なしの私としては寒いのはかなり嫌なんですが・・・

とりあえず返事くださいよ、携帯に!

今日は大変お疲れ様でした。若干の計画不足は否定できないが、(ビリではあったが)おもしろかったので大満足です。次回はいよいよ芦ノ湖へいくぜ!

新米パパJとは…もしや!?

3匹しか釣れなかった貴重なワカサギちゃんを高温の油で真っ黒コゲにしてしまった数年前の悪夢が蘇ります。

そのとおり。「J」とは、愛知県某池において、ワカサギ3匹を一瞬にして炭化させ、地球温暖化、ひいては地球滅亡の扉を開いてしまった「新米ママさん」の凶悪犯罪の目撃者である!ちなみに山中湖のワカサギは型が良かったですぅ。

新米ママさんへ

そうです、私こそあなたのよく知っている、
昔、仕事中によくサボって一緒にタバコを
吸っていたあの J でございます
重大かつ非人道的犯罪の目撃者である私は、
あなたのあの調理技術で主婦が務まって
いるのか、非常に不安でなりません....

何だか妙に難しく論理的に攻撃されてる気がするのは私だけ?二人とも根に持つタイプかしら??いや~ん。
Jさん心配無用です!ちゃ~んと主婦やってますよん♪離乳食だってバッチリ☆今度試食してみる?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/13015128

この記事へのトラックバック一覧です: 人生相談カウンセラー登場:

» 酒好きの酒日記、空即是酒 [酒好きの酒日記、空即是酒]
酒好きなので旨い酒を飲んだとき酒好きの日記書いてます。酒好き仲間いらっしゃい。 [続きを読む]

« キャメロン・ディアスに負けたぜ | トップページ | Sacrifice Rock »