• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« NA-116 | トップページ | 神田大勝軒 »

2006年12月 3日 (日)

クリスマスケーキ予約

久しぶりにヒミちゃんからE-mailがきた。内容は、クリスマスケーキの予約は何にしましょうかぁ~?とのお尋ねメール。毎年、クリスマスケーキはヒミちゃんにお世話になりっぱなしの状況です!!(ヒミちゃん、いつもあり・が・と・ね~)
Xmas12a でもじつは、ヒミちゃんも新米ママで忙しいだろうなぁ・・・と街中に出掛けたついでに「Gris・Gris」で予約しちゃいました、で・す・YO。(あい、とぅいまて~ん)
予約したのは去年と同じモノです。ちょっと小振りだけど、中身が詰まっていて、すごく重い。しっとりスフレにくるまれた、そんなに甘くない生クリーム。我が家のGさん/BAさんにもとっても好評です。Cimg2064a_1
ただ、お腹にヘヴィーなんで、別腹とはいえ、ある程度の余裕が必要な感じがしますね。
<オススメ>フレンチコロニアル「グリ・グリ」@浜松市常磐町

« NA-116 | トップページ | 神田大勝軒 »

ぐるめ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期になると ソワソワする私。
なぜってそれは
YasuさんのX'masケーキが気になって気になって・・
毎年ギリギリ滑り込みセーフの予約なので
。。。今年は余裕を持って早めに。。。
と思ったら・・・先を越されたぁ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/12916859

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ予約:

« NA-116 | トップページ | 神田大勝軒 »