• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« クリスマスケーキ予約 | トップページ | キャメロン・ディアスに負けたぜ »

2006年12月 7日 (木)

神田大勝軒

Pc050054a 5日火曜日は、大手町の日経新聞本社へ出張。午後は会社の東京営業所でお仕事。6時前に切り上げ、神田駅へ歩く。ちょっとお腹減ったな・・・と、神田の大勝軒へ初めて入った。そう、東池袋の大勝軒で修行を積んだようで、オヤジさんとの2ショット写真が飾ってあった。チャーシューメンマラーメンを頼むが、値段が1,180円と高めなのが、不安をよぎった。出てきたらビックリ。凄い量だよぉ。メニューを見たら「当店の麺は通常店の2~2.5倍です」と書いてあるがあとの祭り。残してしまいました→魚介系のだしで個人的に合わず。麺が中太で延びてたし、スープがぬるかった。いろんなテレビ番組に影響されて、期待値が大きすぎたのかも。それとも「つけ麺」の方が良かったかな。

« クリスマスケーキ予約 | トップページ | キャメロン・ディアスに負けたぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/12968793

この記事へのトラックバック一覧です: 神田大勝軒:

« クリスマスケーキ予約 | トップページ | キャメロン・ディアスに負けたぜ »