• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« バリー・ゴールドウォーター上院議員 | トップページ | MOCHI CREAM/モチクリーム »

2006年12月13日 (水)

またカレーですわ

Pc120002 会社の東京営業所近くにある「shapla」(シャプラ)のチキンカレーに目がありません。そんなに辛くもないし、大盛りでもちょっとモノ足りない感じなのに・・・この後引く感覚はなんだろう(画像は、もち大盛り)。ルーは水気が少なく、見た目キーマカレーのようです。チキンがチョー柔らかくておいしい。インド人(?)が作るとあまりに本場料理すぎて薬味っぽく、口に合わないのですが、ここは違います。新幹線の中で、今日の昼飯は既に決めていたのさ♪・・・だから11時25分にデジカメ持って、そそくさと出掛ける僕に、M崎さんに「もう昼メシなの?」と聞かれても、無視して出掛けてしまいました。すみませんですぅ。
Shapla 味とは関係ないけど、以前雨降りの日に傘さして行きました。するとインド人(?)シェフ(?)が、入口で「ワタシガ、カサヲタタミマスノデ、ドウゾ、オハイリクダサイ」と流暢な日本語を話され、その心遣いにカンドーした!場所わかりにくいけど、行ってみて。ちなみに、時間切れで自由民主党本部で「ジ・ミント」が買えず。”残念な雨”が降っておりました。

« バリー・ゴールドウォーター上院議員 | トップページ | MOCHI CREAM/モチクリーム »

ぐるめ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/13060276

この記事へのトラックバック一覧です: またカレーですわ:

« バリー・ゴールドウォーター上院議員 | トップページ | MOCHI CREAM/モチクリーム »