• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« またカレーですわ | トップページ | LU1ZAのUC »

2006年12月13日 (水)

MOCHI CREAM/モチクリーム

Pc130032_1 さすが、すごいね~JRの資本力は。EKIMACHIが浜松駅にも来たよ。品川ほど大きくはないけれど、「モチクリーム」も来た。出張の帰りに寄ったら、行列が少ない。やったー!娘も食べたがってたし6つ買いました。一応、マイランキングで書いていくと、1.リンゴ 2.クリームチーズ 3.ブルーベリー 4.ショコラ 5.ずんだ豆 6.ハロウィンプリンってなカンジです。フルーツ系が冷たくてさっぱりしてて、Good。最近、ブログがグルメに傾き始め、しかも「飲んべえ」がスイーツに手を出し始めており、ヤバイぞぉ。

« またカレーですわ | トップページ | LU1ZAのUC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/13060518

この記事へのトラックバック一覧です: MOCHI CREAM/モチクリーム :

« またカレーですわ | トップページ | LU1ZAのUC »