• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« Aland Islands | トップページ | SSA »

2006年11月22日 (水)

青空きっど

Pb220374_1 ようやく念願の青空きっどへ行ってきました。何屋さんだと思いますか?浜松市曳馬にあるラーメン屋さんなんです。JAZZが流れてたり、照明が少し暗い雰囲気だったり、入っていきなりデザートの”青空プリン”が並んでいたり、食器も変な形をしていて一風変わっています。

Pb220371_1 メニューも稲妻何とかがあったり、良くわからないため、ここは最初ですからベーシックに焦がし中華そば650円とにんにく焼き飯500円をいただきました。飛びっきりではないが、そこそこおいしい。ベースは豚骨醤油で、極細麺。量は少ないが替え玉0号~2号までの3種類の追加オプションメニューがあり、隣にいた常連さんは、麺だけの”0号”を注文されていました。どうして1号から始まらないのか・・・・疑問です。今度は、えび塩ラーメン(あってるかな?)で塩味を検証したいと思ってます。なお近所に、移転した餃子・ラーメンの”北留”の店舗も見つけることができ、ホットひと安心。北留の餃子も久しぶりに腹一杯食べた~い!!
ちなみに 住所:浜松市曳馬5-24-19 店舗の前と裏に合計5台の駐車スペースあり。営業時間:11時~14時と17時30分~22時。定休日:月・第三火。

« Aland Islands | トップページ | SSA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/12785155

この記事へのトラックバック一覧です: 青空きっど:

« Aland Islands | トップページ | SSA »