• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« インデアンカレー | トップページ | Mario I2MQP »

2006年11月17日 (金)

PJ2/OH6RM

Pj2oh6rm 欧州人のポピュラーな避寒地はカリブのキュラソーのようです。よく写真とか見ますと、街並みが欧州調で、過ごしやすいんでしょうね。Curacao,North America 《 PJ2/OH6RM 06Mar1992 2345UTC 10m SSB 》 無線機のスイッチを入れると、猛パイルを発見。コールも確認せず、さっさと呼ぶと、IC-710Sの10Wで一発でした(Tokyo-10Wではありませんよ)。イコライザーを使用せずとも、自分の声がDX向きであると妙に納得したりして。画像の通り、OH勢が10名+ファミリーでの和気藹々旅行でした。

« インデアンカレー | トップページ | Mario I2MQP »

QSL(North America)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/12656938

この記事へのトラックバック一覧です: PJ2/OH6RM:

« インデアンカレー | トップページ | Mario I2MQP »