• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« Egypt | トップページ | XF0C »

2006年11月11日 (土)

CSUNとは、何か

W6sdCSUNとは一体何なのか?それは、有り難くも会社の金で行かせて頂いた海外研修で行った大学です。このQSLは地元のクラブ局San Fernando Valley ARC です。Northridge,CA,USA,North America 《 W6SD 12Oct2002 10m SSB 》

W6sdr QTHを聞いて懐かしく思い、僅かな期間ですが通った大学 《 California State University,Northridge 》 の話に華が咲きました。OPも実はCSUN出身者だったのです。講義の内容は余り覚えてないけれど、Reseda Blvd.にあったワイン屋さんのお爺さんはどうしてるのかな。(ワインボトルにオリジナルラベルを貼ってくれるとのことでワインを買ったら、何のことはないラベルにタイプライターで字を入れるだけだった)。毎日のように餃子を食べ、フォーチュンクッキーで盛り上がった中華料理屋のお姉ちゃんはどうしてるのかな。

« Egypt | トップページ | XF0C »

QSL(North America)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/12643296

この記事へのトラックバック一覧です: CSUNとは、何か:

« Egypt | トップページ | XF0C »