• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« Futuna Island | トップページ | Whidbey Island »

2006年10月 8日 (日)

秋の空

Pa080009 マイカーが車検でドック入り。ステアリングから異音がしており、細かな点検もお願いした。以前は、エンジンルームにコロボックルが住み着き異音がしていた(hi)が、彼らは引っ越ししたようでそちらからの異音は最近はありませんでした。でも●●自動車さんの話では、ちょっと時間が掛かるとの話。まぁ、いいか・・・だって代車は「TOYOTA/アルファード」だし。全然いいじゃん!!娘もお気に入りで、「どっかいこうよ~、アルファードで」。写真に写っているホモサピエンスが、我が娘であります。

Pa080004 娘はまだ小学生なのに、服は「Roxy」ブランドと決めている。(まったく生意気な、たまには勉強しなさい!)。浜松のスーパーゼビオに服を買いに行った帰りに、空一面”鱗雲”だった。秋だなぁ~。鱗雲が出ると鰯が大漁なんだってさぁ。

« Futuna Island | トップページ | Whidbey Island »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/12202614

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の空:

« Futuna Island | トップページ | Whidbey Island »