• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« NA-082 | トップページ | Futuna Island »

2006年10月 7日 (土)

LOTWへ送信!

昨日は、超長時間の会議でお疲れモード。というわけで昨日は帰宅して、バタンQ~(なんか表現がうちの婆さんぽくて、古臭~)。ARRL/LOTWへQSOデータが送れなかったので、今日の午後WebのMyPageから送りました。もともとLogはJA7BEN 千葉OMの”LOG4DX”だったんで、ADIFにデータ変換して簡単に送ることが出来ました。

結果は・・・?結果ですかぁ~。とりあえず入力してあったQSO数3,444を送り、QSLは549、DXCC/Mixでは、なんと僅か86で100にも届かず。アレレッって感じです。

とにかくいい加減にDXCCはGet!しようと思うので100で申請したいです。不足分の14+αのQSL現物を送ればいいのでしょうか???

« NA-082 | トップページ | Futuna Island »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/12186406

この記事へのトラックバック一覧です: LOTWへ送信!:

« NA-082 | トップページ | Futuna Island »