• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« ル・ゴワの堤防 | トップページ | The Truck Lagoon »

2006年9月22日 (金)

マサピクア

映画『ニューヨークの恋人』観たことありますぅ?なんかダサイ題名ですが、原題の”レオポルド”もいただけない。ヒュージャックマンとメグライアンのラブストーリーで内容はマアマア・・・です。はっきり言ってこの映画を深く観てないと下のQSLは、全然わけわかんな~い状態です。

現代から過去にヒュージャックマンを追ってきたメグライアンを、晩餐会でこう紹介します「マサピクアの令嬢」と。マサピクア?はぁ?なんて思ってたらQSLが来ました。そのマサピクアから・・・。

N2tu Massapequa,New York,USA,North America 《 N2TU 30Dec2001 0007UTC 10m SSB 》全然”珍”じゃないですよぉ。マサピクアはロングアイランドNA-026にあるらしいです。ちなみにNassau County。

執事にオーティスという人がいて、エレベーターを発明したなんてシーンが洒落てた。

« ル・ゴワの堤防 | トップページ | The Truck Lagoon »

QSL(North America)」カテゴリの記事

コメント

マサピクアー。。。
今日マンハッタンからの帰りに寝過ごして・・・マサピクアに行きました・・・。
あーやってしまったと思ったけど、マサピクア・・・w
マサピクアNYで検索したらここが一番始めにヒットしたのでかなり前の日記でしたが書き込ませて頂きましたー!

書き込みありがとう。確かに「マサピクア」で検索するとトップですね。ビックリです。マサピクアってどういう街なんでしょうか?映画の中の台詞でしか知らない街です。多分、僕が思っているより都会かなって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/11975817

この記事へのトラックバック一覧です: マサピクア:

« ル・ゴワの堤防 | トップページ | The Truck Lagoon »