• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 行ってきましたハムフェア2006 | トップページ | バルバドス »

2006年8月22日 (火)

LOTW

Cimg2533 ハムフェアでARRLの方の講演を聴きました。以前からDXCCの申請をしなくては・・・と考えていたものの、元来の面倒臭がり屋。今日に至る。でもN7NG MR.W.Mills (通訳 JE2EHP/K1HP 堤OM)の「LOTW」のお話を聞いて、重い腰を上げよう!と思った次第です。よく、QSLが行方不明になったなんて聞くじゃないですか。そんな不安も消えますね。世界中の主要なQSO DataがARRLに集まるんなら、ARRLがQSLマネージャになってビューロ経由で発行してくれれば、安い、安心、確実で言うことなしなのになぁ。

« 行ってきましたハムフェア2006 | トップページ | バルバドス »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/11563487

この記事へのトラックバック一覧です: LOTW:

« 行ってきましたハムフェア2006 | トップページ | バルバドス »